今日のお弁当 0703

レタスとブロッコリーのなんちゃってコールスローサラダ

豆腐とお肉のおいしいやつ(キッチンにあった)

黒ごまごはん

 

 レタスとブロッコリーのなんちゃってコールスローサラダ

  1. お湯を沸かす
  2. ブロッコリーを切る。ザルがないのに細かく切ってしまう。後悔した
  3. 切ったブロッコリーを水にさらす。
  4. お湯が沸騰したら、ブロッコリーを投入する。
  5. 今か?というタイミングで引き上げる。
  6. 何となくレタスもお湯に通す。
  7. レタスを細かく切る。
  8. ブロッコリーとレタスをあわせて、マヨネーズで和える。
  9. なんとなくすりつぶした白ごまを入れる。
  10. 完成\\٩( 'ω' )و //