今週のお弁当

あまりにも更新しなくて、もはや一週間のまとめになってしまった。

 

月曜日

黒ゴマごはん

卵焼き

野菜炒め~そぼろいり~

 

 

火曜日

ごはーん

キムチと野菜たち

ウインナー

隠れて見えない目玉焼き

 

水曜日

ごっはーん

ひき肉とキムチの炒めもの

目玉焼き

 

木曜日

ごはーーーん

卵焼き

めんつゆ味付けの野菜

なんちゃってハンバーグ

 

金曜日

 

 のりの佃煮混ぜごはん

昨日の残り,めんつゆ野菜

卵平たく焼いて切った

 


 

お分かりいただけるだろうか、一週間大体やる気がなかったのである!

キムチがあったらとりあえずキムチ炒め作っちゃう…一度も作らなかったけど豚キムチが好きなんです…。

前回も書いたけど、頭にレシピがないから作るものが浮かばないんですよね。レパートリーを増やさねば。

なんちゃってハンバーグは、ハンバーグの作り方がわからないけどそれっぱく作ってみたものです。ハンバーグの作り方くらい知っていてくれ私。